猛反省中?割れたガラスを片付けするすぐ近くに申し訳なさそうに俯くプードルの姿が!【アメリカ・動画】

割れたガラスの破片を片付ける撮影者さん。
そんな撮影者さんの視界には、申し訳なさそうに俯くプードルの姿がありました。

ドアのガラスが粉々に・・。

ご紹介する動画は、アメリカ・サウスカロライナ州のあるお宅で撮影されたもの。
撮影者さんによって愛犬のある姿が捉えられています。

出典:YouTube

 

撮影者さんは、床一面に散らばるガラスの破片を片付けている様子を撮影中。

出典:YouTube

 

なんらかの理由によってドアのガラスが割れてしまったようです。
ここまで派手に割れてしまうと片付けも大変そうですね・・・。

それにしても、この場でいったい何があったのでしょうか?

ドアの前で猛反省中?

割れたガラスの破片を片付ける撮影者さんの視界には・・・

出典:YouTube

 

ガラスがなくなってしまい枠だけの状態になったドアが。
なにかをぶつけてしまったのか、いっそ見事に窓ガラスはなくなっています。

出典:YouTube

 

ここでカメラの向きを変える撮影者さん。
するとそこには。・・、申し訳なさそうに俯くプードルの姿がありました!!

他の子たちは楽しそうに遊んでいるというのに、この子はただひとりしゅんとしています。
まるで「ごめんなさい」と謝るようなその姿。
なんだか察するものがあります。

その姿に、視聴者からは「(この子が犯人の確率)99.1%」「言葉が必要ないこともあります」「この子のせいではありません、きっとドアが古くなっていたんです・・」「どの子がやったのか私には分かりません」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

割れたガラスの破片を片付ける撮影者さん、その視界には申し訳なさそうに俯くプードルの姿が。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事