大変!犬が陸に上がれずずっと泳いでいる!!犬を救助した男性の行動に感動【海外・動画】

陸に上がれず、水の中を彷徨うように泳いでいた犬。
このままでは命が危ない・・・、そんなマズイ状況で親切な男性が手を差し伸べました!

陸に上がれなくなった犬を救助

今回ご紹介する動画は、フィリピンのイロイロ市で撮影されたものです。

出典:YouTube

 

なにやら男性が、水の中に落ちないように岸壁に張りついた状態で手を伸ばしています。
その手の先には犬の姿があります。

なにかの拍子に水中に落ちてしまったのでしょうか。
その犬は、高さのある岸壁を登ることができず、陸に上がれなくなってしまったようです。

男性の優しさと行動力に拍手!

陸に上がれず、水の中を彷徨っていた犬に手を差し伸べた男性。

出典:YouTube

 

“この人は自分を助けてくれる”と感じたのでしょう。
犬は男性のもとへ泳いでいきます。

出典:YouTube

 

犬が足元にやって来たところで、男性は首輪をガッチリ掴み・・・

出典:YouTube

 

力いっぱいに引っ張り上げました!
犬の救助に成功です!!

男性が手を伸ばさなかったら、この犬は溺れたり、低体温症になって弱ってしまったかもしれません。
咄嗟に救助にあたった男性の優しさと行動力に拍手を送りたいですね。

体を張って犬を助ける男性の姿に視聴者も心を打たれたようです。
動画のコメント欄には、「犬を救った彼に100万回の祝福を」「この子を救ってくれたことに心から感謝します」「彼はとても特別な人間です」「彼は間違いなくヒーローです」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

陸に上がれなくなった犬のことを体を張って救助した親切な男性。
その時の光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事