「何もないけどめでたくされた」柴犬。その装いとキラキラな目がとてもかわいいと話題に!

誕生日というわけでも、お迎えされた日というわけでもなく・・・。
なにも変わらない平和な日常を迎えたその日、柴犬の『ふう太』くんはとてもめでたいことがあったような装いを飼い主さんにしてもらっていました。

そのふう太くん姿がかわいすぎると評判を呼んでいます!!

何もないけどめでたくされました

今回ご紹介するのは、柴犬ふう太(@fufufufufu_ta)さんがX(旧Twitter)に投稿された写真です。

そこには、愛犬の柴犬『ふう太』くんの姿が映し出されていました。

出典:X

 

その姿がこちら。
カラフルな水玉模様の帽子などを身につけたふう太くんは、嬉しそうな表情をしています。
この日は誕生日など特別にお祝いする事が別にあったわけではないとのこと。

正に「何もないけどめでたくされました」状態ですが、ふう太くんの明るい表情もあって「おめでとう!」と言いたくなってしまいます。

ふう太くんの姿に大反響

めでたくされたふう太くんの姿に、Xでは多くの声が寄せられていました。

・なんでもないけど、おめでとう。

・目は結構嬉しそうな感じですね。

・ふう太くんは、ポップなのも似合うね。

・お目目きゅるるん。ワンコなのにアヒルぐちな感じがこれまた。

かわいすぎるふう太くんの姿は他にも

FUNDOでは、過去にもふう太くんの投稿を記事にさせていただいています。
今回とはまた違う角度から、ふう太くんのかわいらしさが伝わってきますよ!

一体この子に何が!?生まれて初めての衝撃的な刺激に思わずこの表情!反応がかわいすぎるぞ!

ベロどうなってんの!?こんな波打つベロ初めて見た!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事