お散歩中のアイコンタクト。ゴールデンレトリバーとのお散歩あるあるを描いた漫画に大反響!!

今回ご紹介するのは犬を飼っている方、特にゴールデンレトリバーを飼った経験がある方であれば「分かる!!」と思わずテンションが上がってしまう漫画作品です。
ゴールデンレトリバーって、なんでこんなに愛らしいの!?

お散歩中のアイコンタクト

今回ご紹介するのは、8kanchi8(かんち)さんがX(旧Twitter)に投稿した漫画作品です。
作品はゴールデンレトリバーの散歩中をテーマにしたものです。

出典:X

 

振り向いてくる姿がかわいい!愛らしい!!!
たった4コマでゴールデンレトリバーと散歩している時のの魅力が伝わってきます。

これは犬を飼っている方、特にゴールデンレトリバーを飼った経験がある方であれば「分かる!!」と何度も首を縦に振るのではないでしょうか。

他にも魅力的なゴールデンレトリーバーに関する作品が!

8kanchi8(かんち)さんは、ゴールデンレトリーバーを中心としたイラストや漫画を多数発信されていますよ。
今回ご紹介した作品以外にも、思わず笑顔になってしまう作品やとっても癒される作品がたくさんありますので是非チェックしてみて下さいね!

8kanchi8(かんち)さんのXアカウントはこちら

実際の投稿はこちら

ゴールデンレトリーバーとのお散歩中あるあるに関する8kanchi8(かんち)さんの投稿は、こちらからご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事