足元が滑りやすかった?車の上の猫が意を決してベランダに向かってジャンプした結果・・!!【アメリカ・動画】

車のルーフに乗り、視線を上に向けている猫。
どうやら、ベランダまでジャンプして移動しようと考えているみたい。

そして、意を決してルーフを蹴るのですが・・・、それはまさかの展開に!!

ベランダにジャンプしたい猫

動画が撮影されたのはアメリカ・ジョージア州の街ディケーターのとあるお宅の前。
こちらのお宅で暮らす猫の『ティングル』のある日の様子を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

ティングルがその時いたのは、家の前に駐められた車のルーフの上。
視線を上に向けていますが・・・、どうやらベランダまで移動しようと考えているみたいです。
ちょっと背伸びしているのは、できるかどうか考えているからなのでしょうか。

出典:YouTube

 

そして、ついに意を決したのでしょう。
ティングルは、ルーフでぐっと身をかがめるとジャンプの体勢に入りました!
果たして、無事ベランダまで到達することはできるのでしょうか。

ジャンプした猫

ベランダめがけてジャンプをした猫のティングルでしたが・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

ジャンプした瞬間、足を滑らせてしまったようです。
後ろ足はほとんど上がっていないその状態で宙を一回転。

出典:YouTube

 

しかも、そのままボンネットに落下。
その音に撮影者さんは驚いて声を上げてしまっています。

残念ながら、ベランダまでジャンプで移動するというティングルの目論見が叶うことはありませんでした。

動画はこちら

ルーフからジャンプしようとしたと心、盛大にスリップしてしまった猫。
そのハプニングの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事