クレステッドゲッコーを持った時のリアクションがかわいすぎると話題に!「うわぁ、なんだ~と言っているみたい」「癒されます」

のんびりした動きで、性格もおっとりとしている中型のヤモリ「クレステッドゲッコー」。
そんなクレステッドゲッコーを飼い主さんが手で持った時のリアクションが、かわいすぎると話題になっています!

呑気な子なんだけど・・・

投稿されたのは、40匹の爬虫類を飼育し、生き物系YouTuberとしても活動されているおむつ【爬虫類】(@omutsukomatsu)さん。
飼育しているクレステッドゲッコーを手に持った時、面白いリアクションをしていたようです。

出典:X

 

撮影しながら思わずニタニタしてしまったという、クレステッドゲッコーのリアクション。
口を開き、体を「大」の字にしてビックリしているようなポーズがかわいらしいですね!

クレステッドゲッコーの姿に大きな反響

クレステッドゲッコーのかわいすぎるリアクションに対しては、さまざまな声が寄せられていました。

・「うわぁ、なんだ~」と言っているみたい。

・かわいいーバンザイを全身で表現してますね!

・ワー!ってポーズでかわいいです。まつ毛に見える部分もかわいいですね!

・癒されます。お口をあいてますね。

気になる爬虫類40匹との暮らし

おむつさんは40匹もの爬虫類を飼っているそうですが、どんな暮らしをされているのか気になりますよね。
平日のルーティンの様子をYouTubeで公開されていますので、ぜひチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事