ママさんの姿にギョッとする猫。見慣れない『ある姿』にビックリしてしまっているらしく、口がぽかんと開いています【海外・動画】

ママさんにおそるおそる近付く猫。
どうやらママさんの『ある姿』にビックリしてしているようで、口が開いてしまっていることもありました。

おっかなびっくりしている猫

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、イタリアのとあるお宅。
愛猫のある様子を、飼い主さんは捉えました。

出典:YouTube

 

ベッドでくつろいでいる飼い主さんに近付いていく猫。
しかし、その足取りはゆっくりしたもので、おっかなびっくりしているみたいでもあります。

出典:YouTube

 

そんな猫の視線の先にあったのは、パックをしている飼い主さんの顔!
パック中の飼い主さんの姿に驚いているようでもありますし、いつもと全く違うその姿にママさんだと確証できないので観察しているようでもあります。

イタズラもされてビックリ!

パックをしていて、いつもと違う姿の飼い主さんにビックリしている様子の猫。

出典:YouTube

 

おそるおそる顔を寄せますが・・・

出典:YouTube

 

そのタイミングで、飼い主さんは愛猫に息を吹きかけます。
この動きに、猫はビクッと顔を遠ざけてしまっています。

何度か同じように顔を寄せてみるのですが、その度に飼い主さんが息を吹きかけてくるのでどうしても顔を寄せることができません。

出典:YouTube

 

とうとう近付くことを諦めたのか、後退りしながら飼い主さんから距離を取っています。
啞然としているのか、口が半開きになっています。

動画はこちら

見慣れない飼い主さんの姿にビックリしている様子の猫。
その時の模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事