ひなたぼっこするポメラニアンがかわいすぎる!洗いたてのブランケットの上でペッチョペッチョする姿が話題に

洗いたてのほわっほわブランケットの上で横になっているポメラニアン。
ポカポカ陽気の中くつろぐその姿が、かわいすぎると話題になっています!

くつろいでいるポメラニアン

今回ご紹介するのは、ぼく、ポメラニアンのぽんちゃん!(@boku_ponchan)さんがX(旧Twitter)に投稿された、愛犬の『ぽん』ちゃんが洗いたてのブランケットの上で寝ている姿。

出典:X

 

ぽんちゃんは、ブランケットの上に横になりペッチョペッチョしている最中。

出典:X

 

すっかりくつろいでいるようで、どんどんまぶたが閉じていっているようでもあります。
ひなたぼっこしながらまどろんでいるその姿に、心癒やされますね。

動画はこちら

夢見心地なぽんちゃんの様子は、こちらの投稿からご覧いただけます。

この後のぽんちゃんは・・・

ぽかぽか陽気とほわっほわなブランケット。
ひなたぼっこするだけでなく、お昼寝するにも絶好な環境もあってぽんちゃんは・・・

この後ぐっすりお昼寝に突入したそうです。
すっかり気の緩んだその寝顔もかわいすぎます。

ブランケットの上のぽんちゃんの姿に大反響

ひなたぼっこするぽんちゃんの姿に、Xではかわいいを始めとした反響が寄せられていました。

・気持ちよさそうにくつろいでいて、かわいすぎる!

・新鮮なブランケット、暖かい日差し、無邪気な犬。これ以上何が必要ですか?

・洗いたてでうれしそう!ベチョベチョしていてかわいい。

・暖かくて気持ちよさそ〜

・癒やし動画

他にもかわいいぽんちゃんの姿をどうぞ!

今回は寝ているぽんちゃんでしたが、飼い主さんは日々のかわいいぽんちゃんの姿を投稿されています。
FUNDOでは、過去にもぽんちゃんのかわいい姿を記事としてご紹介していますのでぜひご覧ください!

トリミングで雪見だいふくみたいになって帰ってきた犬が可愛すぎる!

お姉ちゃんと一緒に寝たい愛犬。お姉ちゃんが来るまで起きて待っていた健気さに反響!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事