サッカーを夢中でTV観戦していた家族みんなビビる!背後から突然の物音・・一体何が起きた??【海外・動画】

サッカーの中継をTV観戦していたある家族。
白熱の試合に目が離せない、そんな様子です。

ところが、そんな家族を驚かせる大きな物音が響いたのです!!

サッカーの試合にみんな夢中

動画が撮影されたのは、南アフリカ・フリーステートのあるお宅。
それは、家族が揃ってサッカー中継をTV観戦した時のことです。

出典:YouTube

 

試合が白熱しているのでしょう、みんなテレビに夢中になっています。

出典:YouTube

 

そんな中、窓の向こうに何やら影がひとつ。
・・・と同時にバンッという物音が響きました!!

びっくり!物音の正体とは??

夢中になってサッカーを観戦していた撮影者さんの家族が慌てふためくほどの突然の物音。
その正体というのは・・・

出典:YouTube

 

ガラス扉にぶつかった、撮影者さんの兄弟ワイナンドさんでした!

出典:YouTube

 

撮影者さんによると、ワイナンドさんがトイレに立った際、お母さんはガラスドアを閉めてしまったのだとか。
それに気付かず、ワイナンドさんはドアが開いているものと思って歩いてきたものですから・・・盛大にガラスにぶつかってしまったのだとか!

閉まっている扉を開いているものと思い込んで歩いてきたので、ぶつかった際に家族が驚くほどの物音を響かせたんですね・・・。

動画はこちら

サッカー観戦に夢中になっている家族がビックリするほどの物音。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事