ボール遊びをする猫がかわいすぎる!飼い主さんがボールを投げると一直線に取りに行きます!!【海外・動画】

飼い主さんがボールを投げると、一直線に取りにいく猫。
ボールを投げてくれるのをお行儀よく待つ姿も、一生懸命ボールを追いかける姿もとてもかわいい!!

ボール遊びが大好きな猫

動画が撮影されたのは、ドイツのとあるお宅。
ボール遊びをするのが大好きな猫の様子がとらえられています。

出典:YouTube

 

廊下に座って、飼い主さんがボールを投げてくれるのを待っている猫。
お行儀よく前足をそろえてじっと見つめています。

出典:YouTube

 

そして、飼い主さんがボールを投げると・・・、すぐに走って取りに向かいました!

出典:YouTube

 

しっかりとボールを取って戻ってくれば、ピンクのボールをポトリと床に置きました。

出典:YouTube

 

そして、ふたたび前足をお行儀よくそろえておすわりポーズに。
もう一度ボールを投げてとおねだりしているようです。

いい子で待っているのが、かわいいですね。

何度も取りに行く姿がかわいすぎる!

飼い主さんが投げるボールを追いかけて取りに行く遊びを、存分に楽しんでいる様子の猫。

出典:YouTube

 

今度は、緑のボールを飼い主さんは持っています。
そのボールをじっと見つめている猫は、投げてくれるのを待っているようです。

出典:YouTube

 

そして、ボールを飼い主さんが投げると、猫はそのボールを一直線に追いかけていきました!!

出典:YouTube

 

今回も、ボールをくわえて戻ってくるとピョンッとベッドの上に飛び乗りました。
何度もボールを一直線に取りに行く一生懸命な様子が、とてもかわいいですね!

動画はこちら

ボール遊びをする猫の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事