愛するハムスターの事を撮影した飼い主さん。
すると、そこには令和ギャルの定番ポーズともいえる「顔隠しピース」をしているハムスターの姿があったのです!!
かわいすぎる顔隠しピース!!
ご紹介するのは、おまめ!!!(@Omame_o0)さんのX(旧Twitter)への投稿です。
ハムスターの『もなか』ちゃんの姿を捉えた1枚となっています。
カメラを向けられたもなかちゃんは、両手でお顔を隠していますが・・・。
なんと、そのおててはピースの形になっています!!
それは、「顔隠しピース」そのもの。
もなかちゃんはハムスターながら、まさかの令和ギャルだったようです!!
実際の投稿はこちら
顔隠しピースするもなかちゃんの姿を投稿された飼い主さんのポストがこちらです。
偶然が重なったこのポーズは、奇跡の一枚とも言えそうですね!!
もなかちゃんのかわいい姿は他にも
今回ご紹介した顔隠しポーズの他にも、もなかちゃんの愛らしい姿を飼い主さんはXに投稿されています。