立ったままソファにうずくまる赤ちゃん。ぐずっているのかなと思ったら・・ぐっすりねんねしているところでした!!【海外・動画】

立ったままソファにうずくまる赤ちゃん。
その後ろ姿から、てっきりぐずっているのかと思ったのですが・・・、気持ちよさそうな顔をしてねんねしているところだったのです。

ぐずっているように見えるけど・・

アイスランドのとあるお宅で撮影された今回の動画には、クスッとする光景が捉えられていました。

出典:YouTube

 

立ったままソファにうずくまっている赤ちゃん。
この子は、撮影者さんの息子くんです。

パパがそばで見守っているのを見ると、気に入らないことでもあってぐずっているのでしょうか?

出典:YouTube

 

しかし、それにしては妙に静かで落ち着き払っているような・・。
撮影者さんは状況を確認するかのように、背後から近付きます。

まさかのお昼寝中でした!!

立ったままソファにうずくまる赤ちゃんに近付く撮影者さん。

出典:YouTube

 

真後ろから見ると、ソファの上に置いてある本に顔を伏せているのが分かります。
もしやシクシク泣いているのでしょうか。

撮影者さんが横から覗き込むと・・

出典:YouTube

 

なんと、この格好でぐっすりとねんねしていたのです!!
遊び疲れて寝落ちしてしまったのか、その体勢からは想像できない穏やかな寝顔を浮かべています。

出典:YouTube

 

そんな赤ちゃんをベッドに運ぼうと、優しく抱き上げるパパ。

出典:YouTube

 

起きてしまうんじゃ・・と心配しましたが、大丈夫でした。
安心しきったように眠りこけていて、かわいいですね〜!

赤ちゃんのクスッと笑える寝相を捉えたこの動画の視聴者からは、「子どもの寝相にはいつも驚かされます」「赤ちゃんは不思議な形で眠ってしまうんですよね」「電池が切れてしまったようですね」「とても愛らしいです」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

立ったままソファにうつぶせになってねんねしていた赤ちゃん。
その愛らしい寝相は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事