「お家に入れて」とおねだりしてる?玄関の前にカンガルーがやってきた!!【海外・動画】

餌付けされて野良猫が毎日のようにやってくるようになる、なんて事は聞いたことがありますが・・・。
オーストラリアのあるお宅には、なんと野生のカンガルーがごはんを貰いに来るようになったんだとか!!

さすがオーストラリア、といった光景にはビックリです。

玄関の前にやって来たのは

今回の動画が撮影されたのは、オーストラリア・ビクトリア州のとあるお宅。

出典:YouTube

 

玄関に向かう撮影者さん。
ドア越しに、何やらモフモフの姿が見えますが・・・

出典:YouTube

 

そこにいたのは、なんとカンガルーでした!
ドアに顔を近付けたこのカンガルーは、その場でじっとしています!

カンガルーの狙いは?

撮影者さんのお家の玄関にやって来たカンガルー。

出典:YouTube

 

撮影者さんがドアをトントンと叩いたり、カンガルーの正面から顔を覗いたりしますが、それでも動く気配がありません。
いったい何をしているのでしょうか?

出典:YouTube

 

しかし、撮影者さんがドアを開けると様子は一変!
「待ってました!」と言わんばかりの勢いで家の中に入ろうとします。

このカンガルーは『マチルダ』といい、小さい頃こちらのお宅で育てられていたのだそう。
現在は野生下で暮らしていますが、朝ごはんと夕食を食べに毎日こうして姿を見せるそうです。
どうやらこの映像は、「お家に入れて」とご飯をおねだりしに来ているところだったみたいです。

動画はこちら

ご飯をもらいにお家にやって来たカンガルーは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事