誕生日パーティーの余韻に浸って寝落ちする柴犬がかわいすぎる!「幸せな気持ちのまま眠れるね」「いい一日だったんでしょうね!」

お誕生日のお祝いをしてもらった柴犬。
とても楽しくて幸せな一日を過ごしたのでしょう、その余韻に浸るようにそのまま眠るのでした!!

誕生日パーティー後の柴犬

ご紹介するのは、豆柴ごま娘(@gomashiba_1108)さんが愛犬の黒柴『ごま』ちゃんのある日の姿を捉えたもの。
そこには、誕生日パーティーを満喫した後のごまちゃんの姿が。

出典:X

 

とても楽しい時間を過ごしたのでしょう。
キラキラと目を輝かせて、誕生日パーティーの余韻に浸っているようです。

出典:X

 

ところがその直後・・・。
ごまちゃんの目がとろ〜んとしてきました。

いっぱいはしゃいでおネムになってきたのでしょうか。

出典:X

 

ごまちゃんは睡魔に抗うこともなく、そのまま目を閉じて眠ってしまいました。
とても幸せそうな寝顔に癒やされます。

誕生日パーティーでは、おやつ3点とオモチャを飼い主さんからもらったとのころですから、夢の中でそのおやつを食べたりオモチャで遊んだりするのかもしれません。

動画はこちら

ごまちゃんがウトウトする様子は、こちらの投稿内の動画からご覧いただけます。

眠ったごまちゃんの姿に反響

誕生日パーティーの余韻に浸ったまま寝落ちするごまちゃんに対しては、誕生日を祝福する声などが寄せられていました。

・お誕生日おめでとう!良い夢が見られるかもしれませんね。

・「今日は楽しかったなぁ~」という表情ですね!夢の中でも楽しく過ごせるといいね!

・幸せな気持ちのまま眠れるね。

・いい一日だったんでしょうね!見ている方も幸せな気分になります。

大はしゃぎする様子もかわいい

豆柴ごま娘さんは、ドッグランで大はしゃぎしたり、絶妙な演技を見せるごまちゃんの様子なども投稿されています。
FUNDOでは、その際の投稿も記事としてご紹介していますので、併せてチェックしてみてください!

久々の芝生ドッグランで大はしゃぎした愛犬。最後に見せたゴロンが可愛すぎる!

撃たれて死んだふりをする柴犬が可愛らしい!「だけど目は開いている」「演技は苦手でも可愛さは満点」

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事