故障じゃないんだよ!寝ようとヒーター消したら、猫が甦らそうとしていた!?「最後に訴えてくる顔がかわいい」「暖かいの好きですからね」

寒くなってくるとヒーターなど暖房機器が欠かせなくなってくるものですよね。
それは、どうやら人間だけではなかったみたいです。

消したヒーターを甦らそうとしていた猫の姿が話題となっています!!

寝ようと思ってヒーター消したら

電源を落としたヒーターをなんとか甦らそうとしていたのは、ミヌエットの『みにら』くん。
飼い主であるみにら日記-MiniraDiary-(@MiniraDiary)さんが、その時の様子をX(旧Twitter)に公開されています。

出典:X

 

映像には、おててでヒーターを引っかいているみにらくんの後ろ姿が。

出典:X

 

ひんやりしているのが嫌なのでしょう。
反応しないヒーターをずっと引っかき続けています。

出典:X
 

出典:X

 

そんな必死なみにらくんですが、ヒーターは結局つかずじまい。
振り向いて、助けを求めるような視線を向けてくる表情が非常に印象的です。

ヒーターにあたためてほしいという切実な思いが伝わってきますね。

動画はこちら

ヒーターをつけようと必死な様子のみにらくんは、こちらの投稿内の動画からご覧いただけます。

ヒーターを蘇らせたいみにらくんの姿に反響

みにらくんの必死になっている様子に対しては、かわいいをはじめとした声が寄せられていました。

・暖かいの好きですからね!微笑ましい。

・かわいい!ヒーターはあったかくて気持ちーもんね。

・寒いのはわかるけども・・・真顔でこっち見んといて。

・最後にこっち見て訴えてくる丸顔がかわいい。

みにらくんのかわいい姿は他にも

今回は、ヒーターを蘇らせたい姿を披露したみにらくん。
過去には、他のかわいい姿をFUNDOでは記事としてご紹介していますので、併せてチェックしてください!

爪切りが嫌すぎて、自ら挙手して妨害してくる愛猫が可愛すぎる!「歯医者で痛かったら手を挙げてくださいのくだり」

【面白動画ツイート】ティッシュでねこ用顔パック作ったらwwこっち見んなwww

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事