【衝撃映像】スネークアタック!!大蛇によるバイク襲撃!野生のヘビが走行中のバイクの運転手に襲い掛かる!!

今回ご紹介する動画は、大蛇がバイクに乗った運転手に襲い掛かる衝撃的な映像です。
バイクにも恐れず獰猛に喰らいつくヘビ、はたしてバイクはその危機を回避できるのでしょうか!

※こちらは、2020年12月10日に公開した記事を再編集したものとなります

田舎道を走るバイク。すると・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのはタイ北部の街ランパン。
カメラが捉えているのは、緑が生い茂る山の中を走るバイクです。

出典:YouTube

  
まさかこの後、バイクと運転手にあんな悲劇が起こるとはこの時誰も予想していませんでした。

獰猛なヘビがバイクにアタック!

長閑な山道を走行中のバイクでしたが・・・

出典:YouTube

  
なんとこの時、画面右手から、バイクの走る左の車線に向かって、ヘビが移動して来ていたのです。

出典:YouTube

  
と、次の瞬間!
ヘビは自分の前にあらわせたバイクとその運転手に向かって、大きくジャンプするとアタックを仕掛けました!

咄嗟の事でしたが、運転手はバイクのハンドルを切り、足を浮かすことでヘビの襲撃を逃れ・・・ました!!

出典:YouTube

  
ヘビの攻撃を避けた後も運転手は怪我がないか、ヘビはバイクに乗り込んでいないか不安なのかキョロキョロと自分の体やバイク周辺を確認します。

突然の出来事に理解が追い付かないのも仕方ありません。
ヘビも突如目の前にあらわれたバイクに驚いて襲い掛かったのかもしれませんが、無事で本当によかったです。

動画はこちら

バイクで走行中に出くわした、まさか過ぎるハプニングの様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事