お揚げが動く!?柴犬がカップそば型のベッドでくつろぐ姿が話題に!「おいしそうでかわいいお揚げ」

ベッドでくつろいでいる柴犬。
ところがこの子が寝ているその場所というのは・・・、なんとカップそば型のベッドの中だったのです!

まるで、あぶらあげになったような柴犬の姿がかわいいと話題になっています。

お揚げが動いているみたい

ご紹介するのは、柴犬チャーミー(@shiba_charmy)さんがX(旧Twitter)に投稿された動画です。
愛犬の柴犬『チャーミー』ちゃんのある日の姿を捉えた映像です。

出典:X

 

その時チャーミーちゃんがいたのは・・・、なんとカップそば型のベッドの中!
フタとカップの間からチャーミーちゃんの体がはみでています。

出典:X

 

もそもそと動いているところで飼い主さんがフタを開けると・・・。
そばが敷かれているデザインということもあって、チャーミーちゃんはお揚げみたいになっています。

出典:X

 

このベッドがチャーミーちゃんもお気に入りなのでしょう。
飼い主さんがフタを開け閉めしている間もその場から動こうとはしません。
その様子も愛らしいです。

動画はこちら

チャーミーちゃんがベッドでくつろぐ様子は、こちらの投稿内の動画からご覧いただけます。

チャーミーちゃんの姿に反響

ベッドで丸くなっているチャーミーちゃん
その姿を捉えた映像に対しては、かわいいと絶賛する声などが寄せられていました。

・活きの良い年越しそばですね。

・柴犬のチャーミーさんがとてもかわいいです。

・食べちゃいたい!おいしそうでかわいいお揚げ。

他のベッドで寝ているチャーミーちゃんも

今回ご紹介した動画では、カップそば型のベッドに入っていましたが、過去にはプリンカップ型のベッドでくつろいでいる時もありました。
その際の投稿も記事にさせていただいていますので、ぜひチェックしてみてください!

気持ちいいーって絶対思ってる顔の柴犬がかわいすぎると話題に!「モチモチ天国」 「もっとやってほしいと言ってますよ」

プリンカップ型のベッドに入って嬉しそうな柴犬に反響!「ベッドに入る前に、何かなぁ?と首をかしげてるのも可愛い」

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事