ドライブスルーで前の車に駆け寄る男。渋滞の言いがかりでもつけにいったのかと思いきや・・・、その時とった行動に称賛の声

ドライブスルーでもそうですが、お店が混んで行列ができている際、待つことが我慢できない人っていますよね。
そんな人がいたりすると、何かしらトラブルが勃発したりすることも。

今回ご紹介する動画でも、渋滞の中車から降りて前の車へと向かって行く人の姿が。
まさか渋滞に巻き込まれている者同士のトラブルかと思いきや・・・、車に駆け寄っていたった男性がとった行動は意外なものだったのです!

※こちらは、2019年12月に公開した記事を再編集したものとなります

前の車に駆け寄る男性

場所は、カナダのとあるお店のドライブスルー。
雪が降り積もっていてかなり寒そうです。
そのためか、車もかなり並んでいます。

出典:YouTube

  
すると、おもむろに車を降りた男性が前の車の方へ向かって行くではないですか。
もしかして、文句を言ったり、いちゃもんを付けようというのでしょうか・・・

出典:YouTube

  
と思いきや、男性はなんと車に積もっていた雪をはらい始めました!

出典:YouTube

  
丁寧に雪をはらい、リアガラスからほとんど雪がなくなりました。
これは、だいぶ視界がよくなったのはないでしょうか。

行列でなかなか車が動かなかったにせよ、前の車に雪が積もっていることに気づき、はらいに行くという行動。
本当に素敵ですよね!

寒い中ありがとう!

見るからに寒い外にわざわざ出て、前の車の雪を払ってあげた男性。

出典:YouTube

  
前の車のドライバーと目が合ったのでしょうか、男性ははにかんだ笑顔で自分の車に戻るのでした。

動画はこちら

行列ができるほどのドライブスルーで、わざわざ車を降りて前の車の雪を払ってあげた男性、その姿はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事