あわてんぼうのサンタクロース?サンタの仮装をした猫が自分のしっぽをオモチャと思ってドタバタ!!

サンタのコスチュームを身に纏った猫。
この子は、視界に入った自分のしっぽが気になっているみたいです!!

サンタクロースが大暴れ!?

動画が撮影されたのは、猫を飼っているとあるお宅。
サンタクロースの衣装を着た愛猫の姿を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

リビングの床に座っていたこの猫が後ろを振り向いたと思ったら、突然大きくジャンプしました!!

出典:YouTube

 

そして、その場でグルグルと勢いよく回り始めました!
この子は自分のしっぽを追いかけているみたいです。

しっぽをオモチャだと思ってる?

どうやら、この猫は自分の尻尾をオモチャだと勘違いしているようです。

出典:YouTube

 

しっぽを捕まえると、そのままカミカミしてみせます。
どうやら、それが自分の体の一部とは思っていないみたいですね。

出典:YouTube

 

その後も、しっぽを追いかけてドタバタしていましたが、突然大人しくなりました。
キョトンとした表情をしていますが、どうやら尻尾を見失ったようです。

出典:YouTube

 

しかし、また後ろを振り返ると・・・、追いかけて楽しいしっぽをを発見!

出典:YouTube

 

グルグルと回転してしっぽを追い続けるのでした。
自分のしっぽをオモチャだと思って追いかけるだなんて、あわてんぽうなサンタさんですね!!

動画はこちら

サンタクロースの格好をした猫が自分のしっぽを追っている様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事