店内を駆け回るブルドッグ。飼い主さんとおいかけっこをはじめたのは・・お店に入った瞬間見つけた『あの商品』が原因でした!!【海外・動画】

飼い主さんとお買い物にやってきたブルドッグ。
お行儀良くしていたかと思いきや、『ある商品』を見つけた途端に店内を駆け回り始めましたよ!?
いったい何を見つけたのでしょうか?

店内を走り始めたブルドッグ

動画が撮影されたのは、イタリアのとあるお店。
飼い主さんと一緒にお買い物にやってきたブルドッグの姿が捉えられています。

出典:YouTube

 

この子の名前は『チロ』。
お行儀よく飼い主さんと一緒に歩いているように見えましたが・・・

出典:YouTube

 

突然、弾かれたように走り始めました!!

出典:YouTube

 

そして、売り場の棚の中に顔を突っ込んだではないですか。
飼い主さんに制止されますが、チロが止まる様子はありません。

出典:YouTube

 

なにかを口にくわえあげると、そのままお店の奥に駆けて行ってしまいました!!

おいかけっこの原因は・・・

お店の棚からなにかを見つけると、一目散に駆けて行ってしまったチロ。
いったい何を発見したのかというと・・・

出典:YouTube

 

チロが口にくわえているのは、テニスボール!
大好きなオモチャを発見して、じっとしていられなくなったみたいです。

出典:YouTube

 

お店の中をいったりきたり。
テニスボールをくわえたまま飼い主さんとおいかけっこしていたチロですが・・・、ついに行く手にいた女性に確保されるのでした。
おいかけっこをするのもここまでだったみたいです。

動画はこちら

ボールをくわえてお店の中を駆け回るブルドッグ。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事