あまりの冷たさにビックリした?雪を初めて見た子猫たち。外に出たと思ったら・・すぐに戻ってきました!!【海外・動画】

生まれて初めて雪を初めて見たという子猫たち。
さっそく雪の中に飛び込んでみたり、おててで雪に触れてみたりしますが・・・すぐにお家の中に戻ってきてしまいました!
どうやら、雪があまりに冷たくてビックリしたみたいですよ!!

雪を初めて見た子猫たちは・・・

動画が撮影されたのは、ドイツのとあるお宅。
小さな愛猫たちの、ある冬の日の様子が捉えられています。

出典:YouTube

 

ベランダに積もった雪を見つめる子猫たち。
この日、子猫たちは初めて雪を目にしたそうです。

出典:YouTube

 

まずは、白と黒のぶち模様の子猫がベランダへ飛び出していきました!
いつもとは違って真っ白になった世界が気になったのでしょうか。

出典:YouTube

 

ところが、すぐにお家の中に戻ってきてしまいました!
雪が冷たくてビックリしたのでしょうか!?

冷たすぎてビックリした!?

初めて見た雪の中に飛び出していきましたが、すぐに戻ってきてしまった子猫。

出典:YouTube

 

一緒にいた白クロ猫も、勇雪の中におててを突っ込みますが・・・

出典:YouTube

 

この子もすぐに手を引っ込めてしまいました。
やはり、雪があまりに冷たくてビックリしたみたいですね。

動画はこちら

雪の冷たさにビックリしたらしい子猫たち。
初めて雪を見た子猫たちの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事