仲間だとは思わなかったみたい。タレ耳ウサギのホーランドロップの前にウサギのぬいぐるみを置いたところ・・【アメリカ・動画】

タレ耳が特徴的なウサギのホーランドロップ。
飼い主さんからぬいぐるみのプレゼントをされたのですが・・・、あまり気に入らなかったみたいです!!

ウサギのぬいぐるみをプレゼント!

動画が撮影されたのはアメリカ・ニュージャージー州ブルックローンのとあるお宅。
撮影者さんが、4歳半になるホーランドロップの『バジル』にあるプレゼントをした時の出来事です。

出典:YouTube

 

バジルの前に置かれたのは、電動タイプのウサギのぬいぐるみ。
本物のウサギのようにぴょんぴょん跳ねるような動きをしています。

このぬいぐるみをバジルは気に入ってくれるでしょうか。

一緒に遊ぶのかなと思ったら・・・

残念ながら、バジルはこのウサギのぬいぐるみと一緒に遊ぼうとは思わなかったみたいです。

出典:YouTube

 

ぬいぐるみを噛むと、思いっきり放り投げたのです!!

出典:YouTube

 

どうやら、ぬいぐるみが動き回るものですから、仲間やお友達というよりもなわばりに侵入してきた敵とみなしたようです。
脅威を排除したバジルの姿は、なんだかやりきったみたいにも見えます。

動画はこちら

ウサギのぬいぐるみがお気に召さなかった様子のホーランドロップ。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事