「そら無理よ」エリザベスカラーを装着した猫。ダンボールハウスにそのまま入ろうとしたら・・引っかかっちゃった!!

無我夢中になると、つい忘れてしまうことってありますよね。
それはどうやら、猫も一緒みたい。

猫は、自分にエリザベスカラーが装着させられていた事に気が付いていなかったのか、うっかり失念してのか・・・。

引っかかっちゃった

ご紹介するのは、17匹の猫たちとの暮らしを伝えているキャットアパートメントコーヒー(@CatApartment)さんが投稿された動画です。

出典:X

 

エリザベスカラーを装着した猫がダンボールハウスの中に入ろうとしていましたが・・・

出典:X

 

入り口の狭さもあって、エリザベスカラーが引っかかってしまいました!

出典:X

 

猫は驚いた様子を見せています。
なんで中に入れないのか不思議みたいです。

もしかして、エリザベスカラーを付けられていたことに気が付いていないようです。

出典:X

 

そこで、飼い主さんがエリザベスカラーを取ってあげると・・・

出典:X

 

出典:X

 

改めて中へと足を進めていったのでした。
みんなと一緒に遊びたくて、エリザベスカラーの事を忘れていたのでしょうか。

動画はこちら

エリザベスカラーを装着した猫の姿は、こちらの投稿内の動画からご覧いただけます。

猫の身に起きたハプニングに反響

動画に対しては、かわいいをはじめとした声が寄せられていました。

・ドーナツを取った時、「すぽんっ」て音が聞こえる。

・かわいい!どうしても入りたかったのね。

・ドーナツはもう体の一部。

撫でられ待ちの行列は必見!

キャットアパートメントコーヒーさんが投稿される猫たちとの暮らしは見どころが満載!
過去に撫でられ待ちの行列ができていた様子が反響を呼んでいました。

FUNDOでは、それらの投稿も記事としてご紹介していますので、併せてご覧ください。

「撫でられ待ちの列ができてる」猫を撫でるとその後ろに更に猫が・・。猫好きにとってたまらない光景に反響!

「忙しいなら猫の手でよかったらたくさんあるけど貸そうか?」手をさしのべようとしてくれてる猫たちが可愛すぎる!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事