米ニューハンプシャー州でゴミ収集車に閉じ込められた女性、消防隊によって奇跡的に救助

アメリカニューハンプシャー州で起きた恐ろしくも奇妙な事件について、ボストン25ニュースが報じていました。

ゴミ収集車内の深刻な状態、女性が30分間の救助作業で救出


ニューハンプシャー州で、女性がゴミ収集車に閉じ込められ、消防隊によって奇跡的に救助されました。ゴミ収集車の運転手がトラック内のカメラで女性を発見し、既に4回もゴミが圧縮された後に911に通報。消防隊はトラックの屋根から入り、火災車のクレーンに取り付けられたバスケットを使用して女性を引き上げました。救助には約30分かかり、女性は深刻な状態で近くのエリオット病院に搬送されました。女性は軽傷を負いましたが、完全な回復が期待されています。

ダンプスターからトラックへ?驚きと不安、女性救助の舞台裏

地元住人は、女性がビーチヒルドライブでダンプスターからトラックに投げ込まれた可能性があるという出来事に驚いています。ダンプスターとはアメリカのゴミ収集用の大型のゴミ箱の事です。女性は、ごみを捨てていて誤ってダンプスターに転落してしまい、そのままゴミ収集車に回収されてしまったと語っているそうです。
警察は事件を調査中であり、女性の不明確な状況に対して不安と驚きが広がっています。このような異例の出来事に関して、消防隊のチーフは、「これまでに見たことがない」と述べ、消防隊員たちの迅速で効果的な対応に感謝を表明しました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事