歩いている猫になんだか違和感。よく見たらその体にギュッと抱きつく『ある動物』の赤ちゃんの姿が!!【海外・動画】

道を歩いている猫。
その姿になんだか違和感がありますが・・・、それはこの子のお腹に『ある動物』が抱きついていたからなのです!!

道を歩いている猫

今回の動画が撮影されたのは、マレーシアの街中。

出典:YouTube

 

カメラに映っているのは、道を歩いている1匹の猫。
どんどん歩いていきますが、なんだか猫の姿に違和感が・・・

出典:YouTube

 

猫は時々足を止めて、周囲を見渡しています。
お腹に何かがしがみついているようです・・・。

まるで本当の親子!

猫のお腹にしがみついているのは・・・

出典:YouTube

 

子ザル、というよりもサルの赤ちゃんです。
どうやら猫は、このサルの赤ちゃんをお腹に抱っこさせて移動しているようです。

出典:YouTube

 

まるでお母さんにぎゅとしがみつくような姿を見せるこのサルの赤ちゃんの名前は「アブ」くん。
親をなくしてしまったそうなのですが、この猫が親となって育ててくれているそうです。

猫は辺りを見渡し、とても警戒している様子。
どうやらアブくんを周囲の危険から守っているようです。

出典:YouTube

 

だからなのでしょう、猫は辺りを見渡て警戒していますし、アブくんも猫から絶対離れたくない!とばかりにお腹にしっかりしがみついています。

出典:YouTube

 

その姿は、どう見ても親子ですね。

動画はこちら

サルの赤ちゃんを抱っこしてお散歩する猫。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事