お家で寝っ転がりながらもエクササイズに励む猫。今日のトレーニングは、クッションをクルクルと回転させる動きのようです

クッションのそばで寝転がっている猫。
まったりお昼寝をしているのかと思いきや・・・・、寝転がりながらでもできるできるエクササイズを考案していたみたいです。

よくみると、たくさん動いているのがわかる、ぐうたらしているように見えて運動中という猫の姿をご紹介します。

お昼寝中かと思いきや

ラトビア共和国の首都リガに住む、今回ご紹介する動画の主役は、健康志向が高めの猫です。

出典:YouTube

 

一見、お昼寝しているうちにクッションから落ちてしまったようにしか見えませんが・・・

出典:YouTube

 

よく見たら、クッションに手をかけて、クッションを回しています。
後ろ足も使っているので、しっかり全身動かしているようです。

今日も今日とてしっかり運動はかかせないニャ!!

少し休憩を入れながらも引き続きエクササイズに励む猫。

出典:YouTube

 

横たわってはいますが、前足と後ろ足の両方、全身を使っています。
しかし、疲れた素振りも見せることはなく、体を動かすことを楽しんでいるように見えます。

出典:YouTube

 

だらけているように見えて、ストイックにトレーニングをしていたこちらのお宅の愛猫なのでした。

動画はこちら

クッションを使って全身運動に励む猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事