ヒヨコたちが親だと思っているのは、メンドリではなく犬だった!一緒になってチョロチョロ遊び回る光景にほっこり!

犬と一緒に遊んでいるヒヨコたち。
どうやら、ヒヨコたちはこの犬のことを親だと思っているみたい。

そんなヒヨコたちが愛おしいのか、犬の方もヒヨコが危ない目に遭わないようにすぐ側にいるのでした。

犬はクルクル回転

2羽のヒヨコと向かい合っている犬は「ナチョ」くん。
このこは、ヒヨコたちを後を追うようにして遊ぶのが大好きなのだそうです。

出典:YouTube

 

この日も、チョコチョロ動き回るヒヨコたちの後を付いていっています。

出典:YouTube

 

そんなナチョくんが、ヒヨコたちも大好きなようです。
追いかけてくるナチョとの絡みを楽しんでいる様です。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

ナチョくんとヒヨコでは、大きな体格差があります。
そのため、ナチョくんがヒヨコたちにお尻を向け、クルッと急回転すると驚かせたようなリアクションが返ってきました。

1羽がビックリしたようで、羽をばたつかせています。

出典:YouTube

 

これに味をしめたのか、ナチョくんはヒヨコたちの前にいってはクルッと回転。
ヒヨコたちが、どんなリアクションをとるのかを見ています。

母親だと思っている

ヒヨコたちは、そんなナチョくんのことを親だと思っているそう。
常に寄り添っています。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

そんな風に懐いてくれているヒヨコたちが、ナチョくんとしてもかわいらしくて仕方がないのでしょうね。
すぐそばで、ヒヨコたちの姿を見守っています。

その姿は、我が子に危険が及ばぬようにあたりの様子を伺っている親のようです。

動画はこちら

犬のことを親と思っているヒヨコ。
2羽と1匹の交流の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事