大好きなチョコレートが目の前に!ママはダメって言ってたけど・・・食べちゃう?女の子の仕草が可愛すぎる!

小さな子供はお菓子が大好き!食事よりもお菓子の方が良く食べるなんてこともありますが・・・今回ご紹介するのは甘いものが大好きな女の子。チョコレートを前に「まだ食べてはダメよ」とママに言われてしまいました。女の子はママとの約束を守りきることができるのでしょうか。

大好きなチョコレートが目の前に!

今回ご紹介するのは、海外のお宅で撮影された映像です。2歳くらいの可愛らしい女の子、名前は『ハリー』ちゃん。食卓の椅子に座って食事を待っているのかと思いきや、ママが持ってきたのはチョコレート!ハリーちゃんは甘いものが大好きなんだそう。

出典:YouTube

嬉しそうな表情を見せるハリーちゃんに「ママはトイレに行ってくるから、その間食べないで待っててね。触ってはダメよ!」とママ。「OK!」と返事をするハリーちゃん。

ママがいなくなった途端・・・

ママが戻ってくるまでチョコレートを食べずに待っておくように言われたハリーちゃん。目の前に置かれたチョコレートをじーっと見つめています。

出典:YouTube

食べたい気持ちと戦っているのでしょうね。チョコレートで遊ぶハリーちゃん。触ってはダメだと言われたのに・・・

出典:YouTube

我慢できずにパクッと食べてしまいそうになったその時です。

出典:YouTube

ママが戻ってきました!とっさにチョコレートをお皿に戻します。
ママとの約束を守って、チョコレートを食べずに我慢していたハリーちゃん。とってもおりこうさんなのでした!

動画はこちら

チョコレートを食べたい気持ちと戦うハリーちゃんの表情が可愛すぎます!実際の映像はこちらからご覧いただけます。可愛いハリーちゃんの様子を是非チェックしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事