ボール遊びをして遊ぶ子猫。たまに飼い主さんにイジワルされちゃう時もありますが・・、投げてもらったボールを取ってくるのが楽しいみたい!!

ボール遊びが大好きな子猫。
飼い主さんにボールを放ってもらっては取りに行くのがお気に入りみたい!
すっかり夢中になって遊んでいます!

飼い主さんとボール遊び!

今回の動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
こちらのお宅で暮らす生後15週の子猫『ユナ』ちゃんの様子を飼い主さんがカメラにおさめたものです。

出典:YouTube

 

ユナちゃんは、飼い主さんとボール遊びをしている最中。
飼い主さんが手に持ったボールをじっと見つめると・・・

出典:YouTube

 

飼い主さんがボールを投げたと思われる方向に勢いよく走っていきます!
ボールを一生懸命探すユナちゃんですが・・・

出典:YouTube

 

実は、飼い主さんはボールを投げたフリをして、ユナちゃんにちょっとしたイジワルをしていたのでした。
まだ飼い主さんの手元にボールがあることに気付いたユナちゃんは、再びボールをじっと見つめ・・・

出典:YouTube

 

今度こそ、飼い主さんが投げたボールを追いかけていきます!

出典:YouTube

 

見事ボールをゲットしたユナちゃん。
ボールをくわえて、再び飼い主さんの手元に置き始めました。

何回やっても楽しい!

飼い主さんにイジワルされつつも、見事投げられたボールをゲットしたユナちゃん。
再び飼い主さんの手元にボールを置いて、投げてもらうようおねだりしています。

出典:YouTube

 

再びボールを構える飼い主さん。
ユナちゃんはその手元をじっと見つめますが・・・

出典:YouTube

 

飼い主さんは再びボールを投げるふり!
しかし今度はユナちゃんも騙されず、身体は動かさないままボールが飛んで行ったか視線で確認しています。

もう学習したみたいです。

出典:YouTube

 

ユナちゃんが目を離した隙に、ボールを投げる飼い主さん!
その動きにすぐさま気が付いたユナちゃんは・・・

出典:YouTube

 

すぐさま飛んでいったボールを追いかけます!

出典:YouTube

 

見事ボールをゲットしたユナちゃん。
またまた飼い主さんの手元にボールを持って行って、「もっと投げて!」とおねだり。

ユナちゃんはこのボール遊びが大好きで、長い時には1時間も続けて遊ぶほどお気に入りなんだとか。

【フレッツ光】安心と信頼の光回線|最大79,000円キャッシュバック

動画はこちら

ボール遊びが大好きな子猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事