本当に食べられるの!?ユニークな海外のカップケーキ10選。カラフルできめ細やかなデコレーションが素敵すぎる!

海外ではよくパーティーが開かれるイメージがありますよね。パーティーに欠かせないスイーツとしてカップケーキはポピュラーなものの1つ。手に取りやすい大きさということもあり、よく見かけるのですが、このカップケーキのデコレーションがホールケーキに負けず劣らずとっても華やかでカワイイものがたくさん!今回は海外のカップケーキデコレーションをご紹介しますね。

お花畑のようなデコレーション

カラフルでキレイ!まるでお花畑のような華やかなデコレーションですよね。

カラフルで可愛らしいデコレーション

お子様のバースデーパーティーにピッタリのカラフルで可愛らしいデコレーションです。

ビーチに行きたくなっちゃう!?

ヤシの木や貝など海のデコレーションが施されたカップケーキ。ビーチに行きたくなっちゃいますね!

海外ならではのユニークなデコレーション

ハンバーガーや絵文字など細かいモチーフにもこだわったデコレーションです。パーティーがより一層盛り上がりそうですね!

ユニークな海外のカップケーキ、いかがでしたか?
デザイン性の高さが際立つカップケーキがたくさん!どのカップケーキも素敵なデコレーションでした。
どんな味がするのでしょうか・・・一度食べてみたいですね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事