地面に横たわる丸太に乗ろうと試みるヤギ。滑るのか簡単ではないみたいですが・・、挑戦は成功するのでしょうか!【海外・動画】

地面に横たわっている丸太に乗ろうと試みるヤギ。
しかし、足元が滑るようですんなりと成功はしないようですが・・・、果たしてその挑戦の結果は?

丸太乗りに挑戦!

今回の動画が撮影されたのは、カナダの牧場と思われる施設の中。
『オレオ』という名のヤギの様子を、カメラにおさめたものです。

出典:YouTube

 

その目の前には大きな丸太が横たわっていますが、どうやらオレオはこの上に乗ろうとしているみたいです。

出典:YouTube

 

さっそく丸太乗りに挑戦するのですが、ツルっと足を滑らせてしまい・・・

出典:YouTube

 

転んで地面に落ちてしまいました!
ビックリしたのか、落下した瞬間は体を硬直させています。

滑りそうになるけれど・・・

丸太乗りに挑戦中のヤギのオレオ。
一度目は足を滑らせて落ちてしまいました。

出典:YouTube

 

この子はめげることなく、体勢を整えると再び丸太に乗ろうと試みました。

出典:YouTube

 

やはり足は滑るようですが、今度はしっかり踏ん張って耐えています。
丸太の上を歩いてみせるだんんてシーンもあります。

出典:YouTube

 

こうして、丸太乗りに成功してみせたオレオは、「ご褒美におやつ頂戴!」と訴えているかのような、得意げな顔を飼い主さんに向けるのでした。

【フレッツ光】安心と信頼の光回線|最大79,000円キャッシュバック

動画はこちら

丸太乗りに挑戦をするヤギの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事