【神秘】道路でペシャンコになった野菜の切れ端が、なんと世界樹に!

2019.2.22


車に乗っていたりすると、路面に何か落ちている時ありませんか?タイヤにひかれてペッタンコになった空き缶や軍手は、見ていてあまり気持ちの良いものではないかもしれません。

ところが、有明パライソ(@ENJLkSYvDoTIL1L)さんが見つけた野菜の切れ端は、様子が違うみたいです。


たしかに、ファンタジーRPGなんかに出てくる世界樹っぽいですね!

Twitterを見た人の反応

元はなんだろう?


私もブロッコリーかなと最初思いました。でも、言われてみれば白菜の切れ端などの方が、道にはよく落ちていそうな印象も。

続々とイラスト素材に


Twitterユーザーのみなさんの想像力をかきたてています。世界樹は、ファンタジーものなら定番の存在ですしね。

しかし、その後…


一日経つと、色合いがちょっと残念に。。見ようによっては夜の世界樹っぽいかな?

短い夢だったかもしれませんが、そのあいだ少しだけ異世界を覗いた気もしました。大勢でイラスト化して、アイデアを出し合うのって楽しいですよね。

しばらくは、道路に面白いものが落ちてないか、気になってしまうかもしれません(笑)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@ENJLkSYvDoTIL1L)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加