「お客様だよ~」塀の穴から外をのぞき見する犬。その姿はホラー映画『シャイニング』のあのシーンを彷彿させるものでした!

映画『シャイニング』のハイライトの一つ、ジャックが斧でドアを突き破って顔を出すシーン。
ブラジル・サンパウロ州に、あの名シーンを彷彿とさせる犬がいました!

その姿を捉えた動画をご紹介します!

誰かがこっちを覗いている・・・

その『シャイニング』のあのシーンを思わせる姿を見せた犬がいるのは、こちらのお宅。

出典:YouTube

  
パッと見では、犬の姿はどこにも見当たりませんよね。
しかし、飼い主さんと思われる撮影者さんが画面をズームすると、誰かがこちらを覗いていることに気付きます。

出典:YouTube

  
お分かりでしょうか?
実は、犬が塀の穴に顔を突っ込んでこちらを覗いていたのです。

「お客様だよ~」

撮影者さんがカメラを向けたまま近づくと・・・

出典:YouTube

  
隠れるように顔を引っ込めてしまいました。
しかし、穴の奥を見てみるとそこには・・・

出典:YouTube

  
顔を突っ込んだ状態の犬がいることが分かります。
すると、その直後・・・

出典:YouTube

  
驚かせるように勢いよく顔を出し、再び外をギョロっと覗き始めたのです!

この構図、そして鬼気迫る表情。
まるで映画『シャイニング』のあの名シーンを見ているようですよね。

出典:YouTube

 
「お客様だよ~(Here's Johnny!)」という、ジャックのセリフが聞こえてきそうです。

そんなおもしろい行動を見せる犬に、撮影者さんは「顔を引っ込めなさい」と笑っています。
しかし、本人はこれが気に入っているのでしょうか、なかなか顔を引っ込めようとしません。

知らずに通りかかったら少し怖い気もしますが、なんともおもしろい光景ですよね。

動画はこちら

映画『シャイニング』の名シーンのように、壁の穴からギョロっとした目で外を覗く犬。
そのおもしろい光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事