親友の猫とじゃれ合っているハスキー犬。ところが猫が『ある事』をしてくると、ものスゴくインパクトのある顔になるのです

大の仲良しだということで、楽しそうにじゃれ合っているこのお家の猫とハスキー犬。
ところが、猫がおある事をするとこのハスキー犬は漫画に出てきそうなすごい顔を見せるのでした。

見つめ合う仲良しさん・・・?

あるお家の愛犬と愛猫。

出典:YouTube

  
至近距離でお互いを見つめ合っているのかと思いきや・・・

出典:YouTube

  
猫がハスキーに襲いかかろうとしました!

すると、ハスキーはこの表情!!
目を大きく見開き、口も大きく開けてインパクトのある顔つきになっています。

出典:YouTube

  
猫にがっちりとホールドされ、こんな顔をしていますが・・・ハスキーもなんだか楽しんでいるようにも見えますね。

ハスキーが反撃開始

親友の猫に襲い掛かられて、変顔のようなインパクトのある表情を見せたハスキー犬。

出典:YouTube

  
仕返しとばかりに、今度はハスキー犬が猫の頭を甘噛みします。
これで形勢逆転しかたと思われましたが・・・

出典:YouTube

 
再び猫がハスキーを攻撃したのでした!

しかも、ハスキーはやはりインパクトのある漫画のワンシーンに出てくるような顔を見せています。

出典:YouTube

  
それに対して、なかなかふてぶてしい表情の猫というのも対比すると味わい深いものがありますね。

動画はこちら

見つめ合う様子や空気感などで、ハスキー犬と猫の仲の良さが伝わってきます。
そんなハスキー犬が猫に襲い掛かられると見せるインパクトのある顔は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事