目の前にクマがあらわれた!襲いかかって来る・・・と思いきや、驚きの行動に!

目の突然クマが現われたら、たまったものではありませんよね。
今回ご紹介するのは、いきなり襲いかかってきたと思いきや、想定外の行動をしたというクマ

その瞬間をとらえた映像をご覧ください。

建物の中の様子をうかがうクマ

突然クマが現われたのは、アメリカ・テネシー州ピジョン・フォージにある建物。
デッキの上を歩くなど、撮影者とかなり近い位置にいます。


出典:YouTube

建物の中の様子をうかがっているクマ。
距離を保ちながら、そろりそろしと後ろに下がりながら撮影していましたが、

次の瞬間!!


出典:YouTube

なんと!クマが撮影者に気付いたのか、こちらへ向かってくるではありませんか!!


出典:YouTube

これに、ビックリした様子で急いで建物の中へ逃げる撮影者。
カメラがブレまくっています。


出典:YouTube

クマがまさかのダイブ

このクマは襲いかかってくるかと思いきや・・・なんと温水浴槽に豪快にダイブ!!


出典:YouTube


出典:YouTube

その後、浴槽に浸かることなく、すぐに飛び出して森林の中へと消えていきました。


出典:YouTube


出典:YouTube

この様子を建物の中にいた人達も見ていたようで、まさかの浴槽へのダイブに一様に驚きの声をあげています。

浴槽が気になっていた?

このクマは毎日のようにこの周辺に現われていたようですが、デッキまでやってきたのはこの時だけだったそうです。

周囲を警戒しながら浴槽にダイブし、その後にすぐに立ち去ったことを考えると、以前から浴槽が気になっていたのかもしれませんね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Bear Takes a Dip in the Hot Tub)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事