おかずカップをよく見ると・・・お弁当を食べ終えた旦那さんからのLINEが超可愛い!

夫婦のLINEのやり取りは、恋人関係の頃とは違って家庭内の業務連絡になりがちではないでしょうか。

そんな中、Twitterユーザーのせぐち(@segu0506)さんが旦那さんから送られてきたLINEのメッセージを公開し、その内容の可愛さにほっこりする声が上がっています。

お二人の仲の良さが伝わってくる

せぐちさんが公開した旦那さんからのLINEのメッセージがこちらです。

食べ終わったお弁当箱の写真を添えて「くるかも!」「くるかも!!」と、ソワソワ気味な旦那さん。どういうことだろう?と写真をよく見てみると、おかずカップの底に占いが書かれています。

恋愛運ハート5つ、そして「今夜あの人から電話がくるかも!」の文字が。つまり、あの人=せぐちさんからの電話を期待しての「くるかも!」というメッセージだったのです。無邪気で可愛い旦那さんですよね。

それに対し、せぐちさんが本当に電話をかけてあげる流れや、旦那さんが「着信来た!」と盛り上がるやり取りも、夫婦の会話をお互いが楽しんでいる様子やお二人の仲の良さが伝わってきてほっこりします。お二人の関係性、とっても素敵ですね。

また、このやり取りの続きも紹介されています。

クスっと笑いを誘われるスタンプが登場したり、お弁当の中身について「ガーリックライスは攻めたな」と言う旦那さんでしたが、ご自身で買われたものであることを指摘されて「確かに」と納得したり、本当に楽しそうにやり取りされていますよね。

そういえば最近業務連絡しかしてないかも・・・という方、奥さん・旦那さんにいつもと違うLINEを送ってみてはいかがですか?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@segu0506)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事