あとちょっとがとっても遠い・・。ケージの中にいる愛犬におててを伸ばしてちょっかいをかけようとする子猫ですが、ほんの少し届いていません!!

一緒に暮らす犬のことが大好きな子猫。
ケージの中にいるところにちょっかいをかけようとしています。

ところが、あとほんの少しだけ犬が遠くにいたようです。

ちょっかいをかけたい子猫

動画が撮影されたのはイスラエルのあるお宅。
その時、8ヶ月の子猫は一緒に暮らしている6歳の愛犬にかまってほしかったようです。

出典:YouTube

 

ケージの中にいる同居犬に向けて、ケージの上からおててを一生懸命伸ばしています。

出典:YouTube

 

どうにかして同居犬の頭に触れようとしているみたいなのですが、よく見るとほんの少し届いていません!

出典:YouTube

 

あとちょっとの距離が、どうしても届かない子猫。同居犬もそれに気付いているようで、チラッと見上げています。
「何してるの?」なんて言っていそうですね。

あとちょっとが届かない!!

同居犬に向けて伸ばすおててが、あとちょっとの距離でどうしても届かない子猫。

出典:YouTube

 

反対のおててでもチャレンジしてみますが、やはりどうしても届きません。

出典:YouTube

 

もう無理だと諦めたような、がっかりしてしまった様子の子猫。
ケージは開いているので、おりればちょっかいかけ放題のようにも見えますが、それだとまた話が違うのかも・・・しれませんね。

動画はこちら

愛犬にちょっかいをかけようとおててを伸ばす子猫の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事