まさかの脱出劇!外に遊びに行きたいダックスフンドは、ゲートのある不具合に気が付いたようです

ケージやお部屋から脱走してしまう、やんちゃで賢いペット。
今回ご紹介する動画に登場するダックスフンドは、外に出るためのゲートのある不具合に気付いてしまいまったようです!

外に遊びに行きたいダックスフンド

ゆっくり身を乗り出して敷地の外に通じるゲートの様子をうかがう撮影者さん。

出典:YouTube

 

そこには、愛犬のダックスフンドの姿がありました。
どうやら、外に遊びに行きたいようです。

出典:YouTube

 

そこで、フェンスをジャンプで飛び越えようとしたのでしょうか、ゲートめがけて思い切りジャンプしてみせました!
しかし、この子のジャンプ力ではとうていゲートを越える高さまではジャンプできなかったようです。

ついにゲートの不具合に気がつき・・!?

ジャンプでは突破できませんでしたが、ダックスフンドの脱出に込める意気込みはここで終りを迎えはしませんでした。

出典:YouTube

 

今度は、ゲートの端っこをくわえると引っ張ってみせたのです。

出典:YouTube

 

すると、ゲートが開いてしまったではないですか!!
どうやら、力強く引っ張ると掛け金が外れてしまうようになっていたみたいです。

この子はそれを知っていたのでしょうか・・・。

出典:YouTube

 

ゲートの外に出ていく姿は、正に意気揚々。

しかも、その奥からはピットブルが姿を現しました。
どうやら、ゲートを開けてもらえるのを待っていたみたいですね。

出典:YouTube

 

そして、2匹はそのまま外へと一直線に遊びに行ってしまうのでした。

動画はこちら

ダックスフンドが見せたまさかの脱出劇は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事