猫の体が液体過ぎる!花瓶の狭い口に頭を通して・・全身入ったと思ったら頭を口から出しました!!【アメリカ・動画】

猫はその柔軟性もあって、「猫は液体」なんて言われることもありますが・・。
ご紹介する映像には、正に液体になった猫が登場します!!

花瓶に入ろうとする猫

動画が撮影されたのはアメリカ・コネチカット州の街モンローのとあるお宅。
花瓶に入ろうとしている猫の姿を、飼い主さんが撮影したものです。

出典:YouTube

 

狭い花瓶の口に体を通そうとしているこちらの猫の名前は『ブー』。
どうやら、頭はすんなり入ったみたいですね。

出典:YouTube

 

更に、体を捻って花瓶に収まろうとしています。
体をバタバタさせているのがかわいいです。

体を通したと思ったら

どうやら、猫のブーは小さい頃からこうして花瓶に収まろうとしてきたみたいです。

出典:YouTube

 

コツがあるのでしょうか、見事に体をすっぽり花瓶に入れる事ができました!!
ですが、これではどうやって外に出るのだろうと思ってしまいますが・・・

出典:YouTube

 

なんと、先程まで頭や体を通そうとしていた花瓶の口から頭を出しました!
花瓶の中で体を一回転させたみたいです!!

猫は液体、なんて言われることもありますが、ブーの動きは正に液体ならではでしたね!!

動画はこちら

まるで液体のように花瓶に入っていった猫のブー。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事