「寒いといい子に抱っこさせてくれるから幸せです」ぬくぬくしている猫がかわいすぎる!

猫の中には、寒くなると暖房器具の前で佇んだり、こたつに入ったりする子もいますよね。
その習性を逆手にとって愛猫と密着する姿が話題になっています!

冬ならではの楽しみ

ご紹介するのは、ちくわ(@sktfd0310)さんのX(旧Twitter)への投稿です。
愛猫のちくわちゃんのある日の姿を捉えた写真を公開されています。

出典:X

 

出典:X

 

ちくわちゃんはその時、飼い主さんのもこもこした上着の中にすっぽりと体をうずめていました。
顔だけが出ているのがかわいいですよね!

気まぐれですぐにどこかへ行ってしまう事もある猫ですが、寒いからか暖かい場所に大人しく居続けているみたいです。
飼い主さんいわく、「結構ぽっちゃりなので、ちょうどよくハマってくれるんです」とのことで、このように密着することが冬の楽しみの一つになっているそうですよ。

ちくわちゃんの姿に反響

ぬくぬくしているちくわちゃんの姿には、かわいいをはじめとした声が寄せられていました。

・これは幸せ湯たんぽ。

・一緒にあったまれてWin-Winですね!

・もこもこの中に入って、かわいすぎます。

・御姉様もちくわちゃんも一緒にぬくぬく出来て、一石百鳥くらいの尊さ。

寝姿もメガネ姿もかわいいちくわちゃん

かわいいちくわちゃんの姿は、これまでにも多くの反響を呼んできました。
FUNDOでも、過去にも記事としてご紹介させていただいていますので、ぜひチェックしてみてください!

布団の使い方いつの間に覚えた?人間のように眠る猫がカワイイ!

小説を持っていたらさらに完璧(笑) 丸メガネが似合いすぎるニャンコの動画が最高!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事