みんなでワチャワチャ!オモチャで遊びたいダルメシアンの子犬たちが取り合い中!だけど、中にはのんびりマイペースに過ごしている子もいました

オモチャを取り合うダルメシアンの子犬たち。
ワチャワチャとみんなでオモチャに群がっているかと思われましたが、子犬の中にはマイペースな子の姿もありました。

みんな思い思いに楽しいひと時を過ごしているみたいです。

オモチャに群がる子犬たち

今回ご紹介する動画には、9匹のダルメシアンの子犬がいるあるお宅の庭での光景。

出典:YouTube

 

子犬たちはみんな、あるオモチャに夢中のようです。
自分がそのオモチャで遊ぶんだ!とばかりにオモチャを囲っています。

しかし、中にはオモチャの取り合いに一切参加していないこの姿も。
芝生の上に伏せってのんびりと自分の時間を過ごしているみたいです。

出典:YouTube

 

すでにオモチャをくわえている子はいるのですが、誰も諦めたりしていません。
後から後からくわえてくる子がいて、取り合いというか奪い合いのような体をなしています。

オモチャを取り合っていると思ったら・・・

オモチャの取り合いをしていたダルメシアンの子犬たちでしたが・・・

出典:YouTube

 

いつしか、興味が他のものに移ったようで、それぞれ遊びはじめました。
最初に取り合いが起きていたオモチャを無事ゲットできた子も、ようやく思いっきり遊べるようになったようです。

出典:YouTube

 

他の子達も何頭かでワチャワチャとじゃれ合ったりして遊んでいます。
ものの10秒ほど経っただけで興味を持つものが変わっていたり、違う遊びをしていたりと、子犬たちの姿は見ていて飽きなさそうです。

動画はこちら

オモチャを巡って取り合いをしたり、じゃれつきあったりして過ごすダルメシアンの子犬たち。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事