逃げるラジコンが気になるけど、向かってくるとちょっと怖い。子犬のリアクションがおもしろくて笑っちゃう

逃げるラジコンのことが気になって後を追う子犬。
ところが、ラジコンが自分の方へ向かってくるのは怖いらしく、追っては逃げてとおもしろいリアクションを見せるのでした。

逃げるラジコンは追うけど・・・

アメリカ・フロリダ州のとあるお宅で撮影されたのは、ラジコンに興味津々な様子の子犬の姿。

出典:YouTube

  
そんな子犬の目の前でラジコンを動かすとどんな反応を見せるのか、飼い主さんは試してみたくなったようです。
まずは、ラジコンを子犬から遠ざけるように走らせてみることに。

出典:YouTube

  
すると、子犬は逃げるラジコンが気になったようで、そろりと後を追い始めました。
しかしこの直後、飼い主さんはラジコンを方向転換。
今度は、子犬の方へ向かって走っていきます!!

出典:YouTube

 
すると、ラジコンのこの動きに、後を追っていた子犬は驚いたように飛び上がり後退り。
どうやら逃げるラジコンは気になるけど、自分の方へ向かってくる動きは怖いようです。

こっちに来ないで!!

逃げるラジコンは気になって追いますが、ラジコンが向かってくると途端に怖くなる子犬。

出典:YouTube

  
ラジコンが進んだり止まったり、小刻みに走行して逃げると、子犬も同じように小刻みな動きで追いかけます。

出典:YouTube

  
そして、ラジコンが動きを止めると自分も動きを止めるのです。
ここで飼い主さんがまたイタズラを。

ラジコンを方向転換させました。

出典:YouTube

 
やはり向かってくると怖いのか、子犬は今度も後退り。
逃げるラジコンは追いますが、向かってくる動きにはえらく弱気ですね。

出典:YouTube

 
何度も繰り返すうちに近寄られるのにも慣れそうな気がしますが、子犬は相変わらずこの調子。
飼い主さんが操縦するラジコンと攻防を繰り広げ、おもしろい反応を見せ続けるのでした。

動画はこちら

逃げるラジコンは気になって追うけど、向かってくるのは怖い子犬。
その反応は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事