「そのエビ、美味しそうだね」エビの殻を剥く飼い主さんの手元にやってきた猫。わけてほしくて飼い主さんに頭をスリスリ、なんどもスリスリ!!

飼い主さんが殻を剥いているエビが食べたい猫。
頭や顔を飼い主さんの手にスリスリして、必死にアピールをして見せました。

これは自分のかわいさをよ〜〜く理解している猫ちゃんですね!!

飼い主さんにおねだり

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、ロシアのサンクト・ペテルブルグにあるとあるお宅。
撮影者さんの旦那さんが、エビの殻を剥いているところを撮影していると・・・

出典:YouTube

  
旦那さんの横には、モフモフした猫の姿が。
どうやら、このお宅の愛猫のようですね。

この猫、横にただ佇んでいるのではなく、旦那さんの手にスリスリと頭をこすりつけています。

出典:YouTube

  
猫は続いて、旦那さんの手をペロペロ舐め始めました。
どうやら、剥いているエビが欲しくておねだりしているようです。

おねだりの仕方がかわいすぎる!

エビが食べたいので、いろいろな方法で飼い主さんにアピールする猫。

出典:YouTube

  
続けて、旦那さんの顔におでこをつけてスリスリし始めました。
健気なおねだりがとってもかわいいですね。

出典:YouTube

  
それでもエビがもらえないので、再び旦那さんの手をペロペロし始めました。
諦める気は毛頭ないみたいですね!

この猫は食べ物を人から取ることはなく、いつもこうしてかわいいおねだりをしているようです。
自分の武器をよ〜く理解している子ですね。

動画はこちら

飼い主さんにスリスリしておねだりするかわいい猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事