女性にすっかり懐いた野生のシマリス。女性の手に飛び乗ると、嬉しそうにナッツを頬に詰め込んで・・・帰っていきました!!

女性が声をかけると駆け寄ってくる野生のシマリス。
「ボブ」と名付けられたこのシマリスは、女性にとても懐いているようで、毎日のように遊びにやって来るのだとか。

女性の言葉にすかさず反応

カナダ・オンタリオ州にある女性のお家の庭に姿を現したボブ。

出典:YouTube

  
そんなボブに、女性が「ナッツ食べる?」と尋ねます。
すると、その言葉にすかさずボブが反応を示しました。

出典:YouTube

  
くるっと向きを変え、フェンスの上をダッシュし始めたのです。

出典:YouTube

  
一瞬画面から消えたと思いきや、ボブはいつの間にか壁や地面をつたって女性のそばに来ていました。

女性の手の上でナッツをパクパク

女性の言葉に反応し、急いで駆け寄って来たシマリスの「ボブ」。

出典:YouTube

  
地面から花壇に登ると、次はそばにあった椅子の上に移動しました。
慣れているのか動きがとてもスムーズです。

出典:YouTube

  
そして今度はなんと、椅子から女性の手に向かってジャンプ!!

出典:YouTube

  
見事着地をしたボブの目の前には、女性が用意してくれた大好きなナッツがいくつも。
ボブは遠慮することなく、このナッツをうれしそうに口へ運びます。

出典:YouTube

  
次から次へと詰め込み、あっという間に頬がパンパンです。

出典:YouTube

  
そして、一つ残らず口に詰め込み終えると・・・、満足したのかそそくさと帰って行くボブなのでした。

女性宅の裏庭に住んでいるというボブは、毎日のように遊びにやって来ては、こうして頬を膨らませて帰って行くそうです。
自分にすっかり懐いてくれたボブのことが、女性はかわいくて仕方ないようですね。

動画はこちら

女性にすっかり懐いた野生のシマリス「ボブ」のかわいい行動は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事