3きょうだいで仲良くイタズラしたゴールデンレトリバーたち。飼い主さんに見つかるも、2匹は全く動じません

きょうだいで仲良くイタズラした3匹のゴールデンレトリバー。
その現場が飼い主さんに見つかってしまうのですが、2匹は全く動じません。

飼い主さんが撮影した動画では、彼らのクスっと笑える反応が捉えられていました!

イタズラ現場に飼い主さん登場

室内にいた飼い主さんの目に飛び込んできたのは、裏庭のデッキを散らかしたゴールデンレトリバーたちの姿。

出典:YouTube

  
きょうだいだという3匹は、この場所で一緒にイタズラするのが大好きなんだとか。
床の荒れ具合から、今回もイタズラを楽しんだことが窺えますね。

そこへ「何やってるの?!」と、飼い主さんが登場。

出典:YouTube

 
すると、手前にいた子「テオ」が近づいてきました。
尻尾を振っていますが、どこか悪いことをした自覚があるような雰囲気です。

しかし他の子たちはというと、イタズラ現場を見つかってしまったというのに声をかけられても無反応。

全く動じない2匹

まずはこの子、床に仰向けで寝転がっている「ブロディ」です。

出典:YouTube

 
ブロディは飼い主さんに見つかった後も、焦ったりバツが悪そうにする様子はありません。
それどころか、寝転がったまま口に咥えた皮を堂々と噛み続けています。

そして奥にいるのが「マックス」。

出典:YouTube

 
マックスもまた、座ったまま堂々と何かを噛み続けています。
飼い主さんが近づいてマックスから取り上げたのは・・・

出典:YouTube

 
乾燥トウモロコシ。
デッキに置いてあったのか、オモチャにされてしまったようです。

呆れ気味な飼い主さんが後ろを振り返ると・・・

出典:YouTube

 
そこには、相変わらず寝ころんだまま口に咥えているものを噛むブロディの姿が。
この2匹の動じなさに、飼い主さんも怒るのを忘れて笑ってしまいます。

動画はこちら

きょうだいで仲良くイタズラしたのが飼い主さんに見つかってしまったゴールデンレトリバーたち。
その中の2匹が見せた、クスっと笑える反応はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事