入院中の子猫が見せたほっこりする行動。じっとこちらをみつめながらコネコネしてエアービスケット作りにいそしんでる!!【アメリカ・動画】

入院中の子猫が、自分のベッドから顔をのぞかせて両手をコネコネ・・・。
じっとこちらを見つめながらコネコネする様子は、エアービスケット作りにいそしんでいるみたいで、見た人たちをほっこりさせていました!!

子猫がおててをコネコネ

動画が撮影されたのは、アメリカ。
動物病院に入院中の子猫の様子を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

入院している動物専用のベッドの窓から、外を見つめている子猫。
おててを窓の枠にのせている様子がとてもかわいいです。

出典:YouTube

 

その姿をじっと観察していると、子猫は右手をパーにしています。
また、反対側のおててをぎゅっと握っているようにも見えますね。

出典:YouTube

 

さらに見ていると、今度は左手をパーにしました!
かわいい肉球がよく見えますね。

この子は、おててをコネコネするように動かしています。

いいビスケットができたかな?

入院中の子猫が、コネコネとおててを動かしています。
その様子は、まるでビスケットをこねているみたい?

出典:YouTube

 

今度は、左手をぎゅっと握ってコネコネ・・・

出典:YouTube

 

右手もぎゅっと握ってコネコネコネコネ・・・。

じっと撮影者さんを見つめながらエアービスケット作りにいそしむ子猫の様子に、動物病院の獣医さんたちもほっこり癒されたそうです!

動画はこちら

身を起こしておててをコネコネ・・・。
エアービスケット作りにいそしむ子猫の愛らしい姿は、こちらの動画からご覧いただけます!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事