ゴールデンレトリバーに「おすわり」と言った時の様子が話題に。周りに集まっていた子供たちも含めたリアクションに「みんな素直でかわいい」

ゴールデンレトリバーに触りたいと寄ってきた子供たち。
そこで、飼い主さんが愛犬に「おすわり」と言ってみると・・・
その時の様子が話題になっています!!

「おすわり」と言ったら

ご紹介するのは、セナ・困り顔のゴールデンレトリバー(@mofusenna)さんがXに投稿された写真。
愛犬のゴールデンレトリバー『セナ』くんとお出かけした時に出会った子供たちとやりとりする中での出来事です。

出典:X

 

子供たちに囲まれ、なでられているセナくん。

そこで、飼い主さんが「おすわり」と伝えると・・・

出典:X

 

なんと、セナ君と一緒に子供たちも一斉におすわり!
この出来事に飼い主さんは笑ってしまったそうですが、みんなでおすわりしている様子が微笑ましいですね。

出典:X

 

そして、たくさんかわいがられて嬉しかったのか、仰向けになっているセナくん。
ご機嫌なその姿がとても愛らしいですね。

「おすわり」に反応した姿に半居

セナくんと子供たちとの微笑ましいワンシーンに対しては、かわいいをはじめとした多くの反響が寄せられていました。

・セナくん、良い子たちに触ってもらえて良かったね。

・子供たちの反応がかわいすぎるのと、「おすわり」で座っちゃった事実がジワります。

・良い子たちですね!犬の目線くらいに下がってくれると威圧感もないですし。

・どっちもかわいすぎる!

ちなみに、子供たちはセナくんに対して敬語で話しかけていたとのこと。
飼い主さんは、「本当に良い子たちで、微笑ましいひとときでした」とその時の様子を振り返られていました。

愛らしいセナくんの姿は他にも

FUNDOでは、以前にもセナくんのある行動を記事としてご紹介しています。
併せてご覧ください

こうすれば怒られないと思った?入ってはいけないキッチンにある方法で侵入を果たしたゴールデンレトリバー

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事