パパさんを毛づくろい?顔や頭におひげをペロペロ綺麗していく猫。この子は誰にも止められない!!【アメリカ・動画】

パパさんの顔だったり頭をなめて念入りに毛づくろいしていく猫。
大好きなパパさんへの愛情表現なのか、止められてもこの子は決してやめようとしません!!

パパさんの顔や頭をお掃除

大胆な行動を見せたのは、アメリカ・テキサス州で暮らす猫の『フロッピー・フランク』。

出典:YouTube

 

ある日の夕方、フロッピーは夢中で毛づくろいをしていました。
その相手は・・・、なんとだっこしてくれているパパさんだったのです!!

出典:YouTube

 
顔や頭、そしておひげも熱心にペロペロし続けるフロッピー。
愛猫からの手厚いサービスに、パパさんは「嬉しいけど、ちょっと困ったな・・」という表情を浮かべています。

止める事なんてできない

パパさんのことを毛づくろいし続ける猫のフロッピー。

出典:YouTube

 

そんなフロッピーの行動を止めようとしたのでしょう。
パパさんから離そうとするママさんでしたが・・・

出典:YouTube

 

フロッピーはその手を振り切り、パパさんのことをふたたびお掃除するのでした。

出典:YouTube

 

そこで、今度はパパさんが「もう十分だよ、ありがとう」とばかりに、引き離すことでフロッピーに止めてもらおうとしました。

出典:YouTube

 

しかし、フロッピーはまだ満足していないようです。
すぐにパパさんのもとへ舞い戻ると、「遠慮しないで、もっと綺麗にしてあげるから」なんて言いたそうな雰囲気でお掃除を続行するのでした。

この子を止めるのは不可能だと悟ったのでしょう。
パパさんはされるがままにフロッピーの施すサービスを受け入れるのでした。

動画はこちら

パパさんのことを毛づくろいする猫の『フロッピー・フランク』。
誰にも止められないその行動は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事