よちよち歩きで行進するキングペンギンたち。かわいい行列の中にはモフモフ赤ちゃんの姿も!!【海外・動画】

動物園で運よくキングペンギンたちの行進を目撃することができた撮影者さん。
よちよち歩きで歩く集団の中には、モフモフした赤ちゃんペンギンの姿もありました!

動物園でペンギンウォークに遭遇!

かわいいペンギンウォークが目撃されたのは、カナダ・アルバータ州にあるカルガリー動物園。

出典:YouTube

 

向こうからキングペンギンたちがよちよち歩き進んでくるところに、撮影者さんは居合わせることができました。

出典:YouTube

 

体を左右に揺らして歩くかわいいペンギンたち。
よく見れば、その集団の中に一羽だけ全身茶色でモフモフした子がいます!!

モフモフの赤ちゃんも一緒

よちよち歩きで行進するキングペンギンたちの集団の中に、全身茶色でモフモフした子の姿もあります。

出典:YouTube

 

そう、この子は赤ちゃんペンギンです。

出典:YouTube

 

まんまるフォルムで、周りの大人たちよりも大柄なな赤ちゃん。
集団の中でひと際目立っています。

出典:YouTube

 

来園していたストたちに見守られながらお散歩を楽しむキングペンギンたち。
「この光景を目にしたら間違いなく幸せホルモンのセロトニンが分泌されるはずです」と撮影者さんは断言しています。

ちなみに、この動物園ではペンギンたちがお散歩するかはその日の気分次第なのだそうで、この行進は貴重なもの。
撮影者さんはラッキーだったようです。

動画はこちら

モフモフした赤ちゃんもまじってよちよち歩きで行進するキングペンギンたち。
カナダの動物園で目撃されたとても可愛い光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事