しまい忘れていますよ!洗濯物の山に乗った白猫の舌がペロッと出しっ放し!!【海外・動画】

洗濯物の山の上ですっかりリラックスした様子の猫。
ナデナデされたりするのは嫌みたいですが、愛嬌のあるその姿がかわいすぎます!!

白猫のお口から舌がペロッ!

動画が撮影されたのは、スウェーデンのとあるお宅。
生後5ヶ月の保護猫『スタイン』の、ある日の様子を捉えたものです。

出典:YouTube

 

洗濯物の山に乗っていたスタイン。
真っ白でかわいいこの子は、くつろぐのにいい場所を見つけたみたいです。

出典:YouTube

 

すっかりリラックスできているのでしょう。
その証とばかりに、お口からペロッと舌が出てしまっています。

気が抜けてしまい忘れてしまっているみたいですね。

しまい忘れているけれど・・・

舌をしまい忘れてしまった様子の、白猫のスタイン。

出典:YouTube

 

そんなスタインを飼い主さんがナデナデしようとすると・・・、頭を動かして避けようとします。
嫌がっているみたいですが、その間もお口からはペロッと舌を出しっ放し。
リラックスしたままではある・・・ということなのでしょうか。

出典:YouTube

 

舌がしまえていないことに気が付いていないのかもしれませんが、そんな様子もまた愛らしい子猫のスタインなのでした!!

動画はこちら

舌がペロッと出しっ放しになっている白猫。
その愛らしい姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事